【新宿】完全土日祝休み 不動産企画開発職(マンション用地仕入)

事業拡大に伴い、リニューアルオープン!新たな仲間を募集します!

アピールポイント!

みんなで未経験から始めませんか?もちろん経験者の方も大歓迎です!
上司や先輩による同行中心の指導体制が整っており入社後に働きながら専門的知識を身につけられます。
会社の業績を左右する大変やりがいのある仕事です。


☆急募 
☆未経験・第二新卒歓迎!!
☆高収入・年収アップの稼げるチャンス!
☆転勤なし


募集要項

お仕事No.F059
職種完全土日祝休みで未経験歓迎のマンション用地仕入営業
仕事内容【コミュニティをつくり、育てる仕事です】
お任せするのは、ワンルームマンションをメインとした不動産の企画開発。マンション建設地となる用地の仕入れから、「どのようなマンションをつくるか」といった企画まで、一貫して携わることができます。数十、数百といった規模の世帯が新たに生まれるこの仕事は、まさに”コミュニティをつくる仕事”なのです。※主に東京23区内と川崎・横浜が担当エリアです。

【売る営業ではなく、買う営業です】
販売は外部に委託しているので、販売営業はありません!

【具体的には】
<仕事の流れ>
◆(1)土地に関する情報収集
 不動産業者を訪問したりインターネットで収集します。
 土地情報の収集先は、大手の仲介企業が中心です。

◆(2)現地調査・エリアの選定
 「周囲の建物」、「道路付け」、「駅からの距離」などを調査。
 場所と価格を検討し、現地調査に踏み切るかどうかを決定します。
 お客様の視点を大切にしながら細かく厳しくチェック。
 道路に接している部分の長さや周囲の建物の高さや方角を調べます。

◆(3)企画・プランニング
 建物のイメージや市場価格調査を打ち合わせ。

◆(4)取得決定
 土地の売買契約を締結し、物件を仕入れ、施工を開始します。

◆(5)完成後、不動産業者に販売を委託
 商品(分譲住宅)に企画にも参加しますので、その土地柄や、
 どれ位の予算を投じればどのような分譲が可能であるか?などの
 知識・勘も実践を通じて磨くことができます。


【稟議・決済はスピーディーです】
意思決定のスピードが早い当社。「他社では1ヶ月ほど決済に時間がかかる案件でも、当社なら3日」というケースも珍しくありません。だからこそ、スムーズに仕事を進めることができます。

【信頼関係が大切な仕事です】
まず大切なのは、物件の情報を握る仲介会社と信頼関係を築くこと。魅力的な土地の情報をいち早く紹介してもらえるよう、密にコミュニケーションを取っていきます。
雇用形態正社員
雇用形態詳細※試用期間の6か月は「契約社員」となります。
給与月給 250,000円 〜 400,000円
給与詳細(年収事例など)月給25万円~40万円+賞与年2回
※固定残業代(30時間分4万4600円~7万1300円)を含みます。
 月の残業が30時間を超えた場合、別途残業手当を支給します。
※経験やスキルを考慮の上決定します。
勤務地〒151-0053
東京都渋谷区代々木2-11-17
ラウンドクロス新宿3・4階
最寄駅「新宿駅」
交通アクセスJR各線「新宿駅」
地図
勤務時間9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間)
休日・休暇■完全週休二日制(土日祝)
■年間休日120日
■春季休暇(3日)
■夏季休暇(10日)
■年末年始休暇(12日)
■有給休暇
■慶弔休暇
■産前産後休暇・育児休業
■介護休暇
待遇・福利厚生■昇給年1回(1月)
■賞与年2回(6月、12月)
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給(当社規定による)
■時間外手当
■退職金制度
■定期健康診断
■慶弔手当(出産・香典・結婚・入学)
■各種表彰制度有

<資格取得を支援しています>
■資格手当
・宅地建物取引士/月1万円
・専任登録者/月3万円

■資格取得支援制度
たとえば、宅地建物取引士の資格は、合格すれば専門学校受講料のほとんどを会社が負担するなど、様々な資格の取得を積極的に支援しています。
応募条件高卒以上
応募方法【STEP1】応募フォームまたはお電話より受付
  ▼
【STEP2】面接(1~2回)
  ▼    
【STEP3】内 定

※応募から内定までは2週間程度を想定しています。
※面接日、入社日等はご相談に応じますので、在職中の方もお気軽にお問い合わせください。
応募受付TEL04-2940-8600
担当者採用担当
PR■働く人の声はこちら!
https://jyukyo-recruit.com/work/

■動画・写真ギャラリーはこちら!
https://jyukyo-recruit.com/movie-photo/

企業PR

当社は不動産の開発、仲介、売買といった、「住まい」に関わる事業を幅広く展開しています。
埼玉、西東京で45年、地域密着で経営を続けており、地名度も高く、反響も大変良い為、提案しやすさが魅力です。

企業情報

社名株式会社 住協
本社埼玉県所沢市小手指町1-1-4
代表者代表取締役社長 安永 久人
設立昭和54年4月
資本金1億円
従業員数200名(2022年10月現在)
事業内容■総合不動産業、設計・施工  国土交通大臣(4)第6956号
・不動産の売買、仲介、管理
・木材及び新建材の販売業務
 

ページトップ

私たちは、不動産事業、建設事業およびその関連事業の健全な運営と発展を通じて、 豊かで明るい地域社会の実現に貢献することを理念として、幅広い事業活動を展開しています。