【大泉出張所】設計技術者

お客様のイメージを形に!理想の家を一緒につくりあげていきませんか。

主な仕事は、木造住宅の設計業務。家を購入されたお客様と打ち合わせをし、理想の家を図面に起こしていきます。お客様の家族構成や生活スタイルによって、イメージは無数にあります。家の完成時に、お客様満足度を得る為には「最重要」な業務と言っても過言ではありません。そこへ至るまでの過程ではお客様からの無理なご要望にも真摯にお答えし、理想と現実を踏まえたうえで、最適な御提案をする努力も欠かせません。その御提案こそ、設計士の腕の見せ所であり、やりがいのポイントでもあります。

アピールポイント!

お客様へ直接提案して、自分で設計したものが現実のものとなり、感謝頂ける事が大きなやりがいです。
経験を積めば積むほど、提案できるものやパターンも増えますし、それによるお客様満足度の向上が、自身の成長を感じられるやりがいあるお仕事です。
私たちと一緒に、時代やニーズに合わせ、お客様にとっての「夢の家」を実現していきましょう!


☆急募
☆20代・30代が多い職場です!
☆高収入・年収アップの稼げるチャンス!
☆引越を伴う転勤なし


募集要項

お仕事No.K006
職種設計技術者
仕事内容・木造戸建住宅の設計
・お客様とプラン・各仕様等の打合せ
・申請図面、完成図面の作成
雇用形態正社員
給与月給26万円~46万円
※管理手当4万7000円~8万2000円含む
※管理手当は時間外の有無にかかわらず、固定残業代として 
 30時間分を支給し、超過分は別途支給致します。
勤務地東京都練馬区東大泉1-33-12
最寄駅西武池袋線「大泉学園駅」
地図"
勤務時間9:00~18:00
休日・休暇■週休2日制(原則火曜・水曜:月7~8日)※当社年間カレンダーによる。
■夏季休暇(9日)
■年末年始休暇(9日)
待遇・福利厚生交通費規定内支給、マイカー通勤可、
駐車場完備、昇給、賞与
加入保険等:雇用、労災、健康、厚生、
退職金制度あり(勤続5年以上)
応募条件高校卒以上
木造戸建住宅設計経験3年以上
CAD経験3年以上
1級又は2級建築士あれば尚可
普通自動車免許
応募方法【STEP1】応募フォームまたはお電話より受付
  ▼
【STEP2】面接(1回)
  ▼    ★面接時に、履歴書・職務経歴書をご持参ください
【STEP3】内 定

※応募から内定までは1週間程度を想定しています。
※面接日、入社日等はご相談に応じますので、在職中の方もお気軽にお問い合わせください。
応募受付TEL04-2940-8600
担当者採用担当
PR■働く人の声はこちら!
https://jyukyo-recruit.com/work/

■動画・写真ギャラリーはこちら!
https://jyukyo-recruit.com/movie-photo/

企業情報

社名住協建設 株式会社
本社〒350-1304 埼玉県狭山市狭山台4丁目27番38号
TEL.04-2957-8300(代)
代表者代表取締役社長 安永 久人
設立昭和57年7月
資本金1億円
事業内容総合建設業
 

ページトップ

私たちは、不動産事業、建設事業およびその関連事業の健全な運営と発展を通じて、 豊かで明るい地域社会の実現に貢献することを理念として、幅広い事業活動を展開しています。